悪魔よ返せ

 

幸せにいる 私達に
襲い掛かる 突然の奇襲
全てを奪い 愛する人
何故に 襲うのか...悪魔よ
私達が私達が何をしたの
美しいヒマワリ 麦畑を
一瞬に破壊する者達よ
全てを元通りに...
返して 返してくれよ
おまえ...おまえ...悪魔よ!


神は見ている 私達を
許せぬ罪 無差別な奇襲
罪無き人を死に追い遣りて
非道な遣り方は..サタンよ
私達が貴方達に何をしたの
素敵な緑黄色豊かな祖国を返してくれ
一瞬に破壊した者達よ
全てを元通りに...
返して 返してくれよ。
おまえ...おまえ...悪魔よ!


一瞬に破壊した者達よ
命の尊さ知れ...
返して 返して下くれよ。
おまえ...おまえ...悪魔よ!
許せない悪魔よ!悪魔よ。