忘れないでね

 

忘れないでね 忘れないでね貴方
いつまでもいつまでも 私のことを
死ぬほどに愛しちゃった仲なのに
今は見るも嫌...!そんな私達
でもね!でもね!
会えずに居ると...逢いたくて!
逢いたくて!..逢いたいもう一度...


忘れないでね忘れないでね貴女
いつまでもいつまでも別れた僕を
責めないで愛しちゃった私達
惰性だけの愛...!そんな私達
でもね!でもね!
会えずに居ると...逢いたくて!
逢いたくて!.逢いたいもう一度...


忘れないでね忘れないでねおまえ
いつまでもいつまでも心の隅に
別れても愛しちゃった私達
会えば喧嘩する...!そんな私達
でもね!でもね!
会えずに居ると...逢いたくて!
逢いたくて!..逢いたいもう一度...
逢いたくて...逢いたくて!
逢いたいもう一度...