あなた(心はいずこ)

 

あなたあなたは私に取って
どんな存在ですか...?
居て欲しい?それとも...
居ない方が?聞かせて...
私はあなたの傍に居たいの
なのにあなたは此処に...
ああ〜心はいずこ...あなた


あなたあなたは私の此処に
今のあなたは此処に...?
私たち?こころは...
あなたには?それとも...
あなたの傍に好きな人でも
居ナイいないのに何故...
ああ〜心はいずこ...あなた


あなたあなたの心はいずこ
私あなたの傍に...?
泣かないで?あなたは...
消さないで?わたしを...
心の中の記憶の愛を...
今は消えないように...
ああ〜愛よいずこ...あなた