迷い雨

 

雨に濡れながら 行くあなた
戸惑う心に 迷う雨...
行かないで...行かないで...
止んで欲しいと 祈る雨
気持ちとはうらはら 止まぬ雨
ああ~ああ~..。何故に...雨
止んで欲しい...雨...雨...迷い雨!


雨に濡れながら 去るあなた
帰って欲しいと 思う雨...
行かないで...行かないで...
嘆く心に 祈る雨
心とはうらはら 止まぬ雨
ああ~ああ~..。何故に...雨
止んで欲しい...雨...雨...迷い雨!


雨に濡れながら 見るあなた
去って行く私に 迷う雨
行かないで...行かないで...
戻って来てと 祈る雨
振り向かないでねと 止まぬ雨
ああ~ああ~...。何故に...雨
止んで欲しい...雨...雨...迷い雨!