えんぴつ君

 

こんにちわ今日わ世界中の人に

僕は皆の知ってるえんぴつ君

皆と共に学んだり遊んだり
線を引いたり文字を書いたり
楽しい絵を描いたり
いろんなことに 一緒だよね
嬉しいな 嬉しいな
僕はみんなの 友達ちんこ
何時までも 何時までも 供に...


こんにちわ今日わ日本中の人に
僕は皆の知ってるえんぴつ君
明治に産まれ今もなを現役で
線を引いたり文字を書いたり
楽しい絵のデッサン
忘れないでね 一緒だよね
何時までも 何時までも
僕はみんなの 友達ちんこ
永遠の 永遠の 供に...


こんにちわ今日わ世界中の人に
僕は皆の知っているえんぴつ君
木に鉛棒六角で丸棒の
HからB薄くから濃く
楽しいお絵描きしよう
僕も友達 一緒だよね
嬉しいな 供にいて
僕はみんなの 友達ちんこ
何時までも 何時までも 供に...