愛の夜香花(nightjessamine)


f:id:TAKAJIE:20220430050451j:image

私貴方に、会えるのは、
陽がくれる頃。人知れず
夜に咲く、蕾んだラッパ。
風に揺れ、小さな白い
誘惑の「花」?逢いたくて
会えないの、素敵な貴方?
夜に咲く甘い香り私なの!
貴方に騙る愛の香り
ナイトジャスミン

貴方の為に、私達
夜に咲く花。解って
欲しいのよ、私の事を
貴方には、私の思い
解らない「何故」?こんなにも
愛してる、愛の香り?
好きなのよ逢いたくて逢いたくて!
貴方に香る小さなラッパ
ナイトジャスミン

こんなにも愛してる、愛の香り?
愛されて愛されて夜ひらく!
貴方に香る愛の香り私なの♡
(I.love.you)♡♡