野良猫チョビ(ちび)

僕の名前はチョビ、野良猫チョビ
生まれは野良、育ちはチャウデ
ちゃんとした家やで、ジジババの家やで、ジジババに愛されてますね。寝るも布団、食べるマンマは刺身?どうやねん、となりの野良とちゃうねん?ほんまやで。ほんまのほんまやで??

僕の名前はチョビ、野良猫チョビ
野良の野良、でもねチャウデ
素晴らしい家やで、ジジババの家やで、ジジババに愛されてますね。風呂も入り、食べるマンマはさかな、肉やねん。となりの野良とちゃうねん?楽しいで。ほんまやほんまやで??

僕の名前はチョビ、野良猫チョビ
こんなに愛され、好かれた猫
僕は幸せだニャン、ジジババに飼われて、良かったにゃんこ??