今2...(心此処に有らず)

 

私...今 鳥に成りたい
此のベランダから飛んで行きたい
此の風に乗って母の処へ
羽が欲しいのバタバタと
気持ちが急ぐ...私
ああ~行きたい...今行きたいよ...


私...今 魚に成りたい
此の海飛び込み泳いで行くの
此の波に乗って母の処へ
トビウオみたいぴょんぴょんと
居ても立っても...私
ああ~会いたい...今会いたいよ


私...今 雲に成りたい
行きたい行きたい雲のジュウタン
何も無い私どうして行ける
エンジェルみたいスイスイと
空を飛んで行く...私
ああ~待ってて...未だ待っててよ
私が行く迄...待っててよお母さん

お母さん   お母さ~ん   お母さ~ん