今は昔も「今をどう生きる」

 

君達 君達は どう思う
過去未来 そして今 どう生きる
今有ることは 昔も有った
昔有った事 今も有る
歴史は語る 人の歩む道
「喉元過ぎたら暑さ忘れる」
繰り返す事 ああ~ああ~
何時になったら~ ああ~ああ~
何時になったら 判る 判るの!
人間達よ 世界は一つ 愛を持て


俺達   俺達は どう生きる
現在を そして過去 どう思う
今どう生きる どうしたら良い
今がよければと 誰も言う
過去は語るよ 全て判る過去
「過ぎたることは返らない事と」
反省ばかり ああ~ああ~
何時になったら~ ああ~ああ~
何時になったら 判る 判るの!
人間達よ 世界は一つ 愛を持て


何時になったら~ ああ~ああ~
何時になったら 判る 判るの!
私達よ 世界は一つ 愛を~
愛を持て 愛が全て 愛が全て!