66の人生(時列車)

 

何故に、何故に、今時生きる。
長い人生?波乱万丈?
それでも生きた。過ぎし日々
そんな人生、振り向かないで?
良しとした。今振り返る、ああすれば、こうすれば、もう遅い。
乗り遅れた汽車、見送るばかり。
戻らない、ああ~若き時列車。

何時も、何時も、まっしぐら。
あっという間の?波乱万丈?
振り返りみる。過ぎし日々、
今まで生きた。夢の人生?
今も夢。何を夢見て、ああしたい?こうしたい?もう遅い。
乗り遅れた汽車、見送るばかり。夢列車、ああ~旧き時列車。

何故に、何故に、今なにを。
考えるかと?波乱万丈?
心も身体。過ぎし日々、
今まで生きた。今あちこちが?
ガタが来る。どうしたいのか、
教えてよ?教えてよ?もう遅い。
疲れた汽車、廃車寸前。
廃列車,ああ~旧き時列車。

疲れた汽車、最期まで!
咲かせて見たい、ああ~良きし時列車。retuentoday for me