失恋歌

 

貴方を追って   遠い国まで
来た私、貴方だけよと...今!
私の知らない貴方が...目の前に
女の肩を抱く姿 ...
どうして...どうして...
私だけよと言った...貴方?
どうすれば!忘れられない~貴方!貴方!


好きで好きで   追いかけて
来た私、今見る貴方...嗚呼!
私など気にも掛けない...よその女
帰るに帰れない私...
どうする...どうする...
何時まで待てば良いの...貴方?
どうすれば!忘れられない~貴方!貴方!


待つ身の私     今度こそ
来た私、来なければ...嗚呼
傷付かないで要れたもの...バカだな~
恋を追って愛を追って...
恋しい...恋しい...
忘れられない私...貴方?
異国の地!どうすればいいの~貴方!貴方!
f:id:TAKAJIE:20210508115150j:image