春が来た

 

もうすぐ春よ、私達の出番
厚い服脱ぎ捨てて、出て来なよ
みんな、みんな。春が来た。
暖かい風が私達の服を脱がす。
厚いコートを脱ぎ捨てて
さあ~さあ~出番よ。出番よ。
美しい華の舞台
ドレスアップした私達
綺麗に咲かせましょう!「華よ」

もうすぐ春が、僕らの出番よ
硬い土押し上げて、出て来なよ
みんな、みんな。春が来た。
暖かい陽が僕らの帽子を脱がす
思い土を押し上げて
さあ~さあ~出番よ。出番よ。
美しい華の芽生
どんな華に成ろうか
綺麗に咲かせましょう!「蕾よ」

もうすぐ春よ 、私達の出番
寒い風吹き飛ばし、出て来なよ
みんな、みんな。春が来た。
暖かい陽が皆をよび翔ているよ
もう寒く無いから
さあ~さあ~出番よ。出番よ。
美しい華の舞
どの子と踊ろうか
綺麗に踊りましょう!「ワルツ」